//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バチっといこうじゃないか 【バチっといこうじゃないか】:コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV)個する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フラッとくるだろう? 【フラッとくるだろう?】:コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV)個する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、対象はガードを行えない。カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 耐えられるかい? 【耐えられるかい?】:コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV-2)し、ダメージ+3D10する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、この攻撃に対して対象はガードを行えず、カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。 @侵蝕+17 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 吹き飛ばしてやんよ 【吹き飛ばしてやんよ】:コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー+戦神の祝福+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV-2)し、ダメージに+(3d10+戦神の祝福LV+4d)する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、この攻撃に対して対象はガードを行えず、カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。 @侵蝕+37 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12d10+{AtkB} ### ■コンボ: 準備は万端だよ 【準備は万端だよ】:雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 気合を入れな! 【気合を入れな!】:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。シナリオ1。 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 神采配ってヤツさ 【神采配ってヤツさ】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+[LV×3]する。ラウンド1 @侵蝕+4 ### ■コンボ: どうだい?イカしたボディだろう? 【どうだい?イカしたボディだろう?】:ハードワイヤード 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能