//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: fast(頑張りましょう) 【|fast《頑張りましょう》】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、行動値+[Lv*2](6/8) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: freeze(動かないでくださいね) 【|freeze《動かないでくださいね》】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+彫像の声+錯覚の香り+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃、装甲無視。
命中した場合、シーン間の対象の
あらゆる判定のダイス-Lv個(4/5)
行動値-【Lv*5】(10/15) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: fifty・fifty(俺に出来ることを) 【|fifty・fifty《俺に出来ることを》】:ディヴィジョン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージの算出直後に使用。HPダメージの半分を代わりに受ける。シナリオLv回。 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能