//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: fast(頑張りましょう)
【|fast《頑張りましょう》】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、行動値+[Lv*2](6/8)
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: freeze(動かないでくださいね)
【|freeze《動かないでくださいね》】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+彫像の声+錯覚の香り+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃、装甲無視。
命中した場合、シーン間の対象の
あらゆる判定のダイス-Lv個(4/5)
行動値-【Lv*5】(10/15)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: fifty・fifty(俺に出来ることを)
【|fifty・fifty《俺に出来ることを》】:ディヴィジョン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのHPダメージの算出直後に使用。HPダメージの半分を代わりに受ける。シナリオLv回。
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能