1D10 登場判定/リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP=11 タイタス昇華 「Rにんにく補給」《女王の降臨》《狂戦士》次のメジャーのC値-1、判定ダイス+10個/12個(100↓/100↑)。シナリオ3回@セットアップ、80↑ :侵蝕率+10 「Rにんにくをあげよう」《狂戦士》次のメジャーのC値-1、判定ダイス+10/12個(100↓/100↑)@メジャー消費、80↑ :侵蝕率+5 狂戦士 《タブレット》攻撃を視界に@遠距離 :侵蝕率+2 タブレット :侵蝕率+5 メインコンボ 《アポトーシス》戦闘不能から復活した対象にLv*5点のHPダメージを与える。ダメージ軽減不可。シナリオ1回@120↑ :侵蝕率+6 アポトーシス ―――イージー――― 《隠し味》食事の味を向上させる。味を変化させることも可能 《元気の水》栄養満点の水を作り出す。飲むと疲れが取れる //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ガーリックマッスル 【ガーリックマッスル】:《アドレナリン》《コンセントレイト》 至近単体 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《狂戦士》前提、《タブレット》で視界に延長可能 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+10+6+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+7+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼狂戦士なし100↓ ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼伝承者あり100↑ ---------- 1+12+7+{DB}dx(5+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能