//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影真似:武者 【影真似:武者】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》《虚構のナイフ》 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 1ラウンド1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 影真似:八幡神 【影真似:八幡神】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》《虚構のナイフ》+《フェイタルヒット》 メジャーアクション+オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ダメージ+4D 1ラウンド1回 @侵蝕+9+4 ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 無拍子 【無拍子】:《コンセ:ウロボロス》《無形の影》《虚構のナイフ》《戦神の祝福》《フラットシフト》+《フェイタルヒット》 メジャーアクション+オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ダメージ+10D 1シナリオ1回 @侵蝕+0+4 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能