//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:《雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺技
【必殺技】:《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 超必殺技
【超必殺技】:《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》 + 《フラッシングプラズマ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+12
▼100%~159% ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能