//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺技 【必殺技】:《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 超必殺技 【超必殺技】:《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》 + 《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能