//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ1※ 【コンボ1※】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
腕を鋭い鉤爪へと変化させる。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9 ### ■コンボ: コンボ2※ 【コンボ2※】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: コンボ3※ 【コンボ3※】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+さらなる波(+浸透撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
浸透撃使用時、対象はガード不可。1シナリオLv回。侵蝕率+2 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+14+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能