//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ1※
【コンボ1※】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
腕を鋭い鉤爪へと変化させる。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: コンボ2※
【コンボ2※】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: コンボ3※
【コンボ3※】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+さらなる波(+浸透撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
浸透撃使用時、対象はガード不可。1シナリオLv回。侵蝕率+2
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+14+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能