//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 呪詛活性
【呪詛活性】:リミットリリース1
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
C値-1(下限値5)1シナリオ1回。
剣に宿る呪いを引き出し、自身を強化する。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1(下限値5)+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 常闇:ゆうかげ
【常闇:ゆうかげ】:コンセントレイト:ハヌマーン3+超次元的存在4+法則侵蝕2+一閃1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。本来なら届かぬ間合いを一歩に縮める鋭い一閃。 C値-LV(下限値7)、判定ダイス+[LV×2]個、達成値+[LV×2]個、白兵攻撃ダイス+[LV×2]個、自身に邪毒(ランク3)か硬直を付与。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
@侵蝕+9
▼59%以下 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼79%以下 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼99%以下 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 雷光:いなびかり
【雷光:いなびかり】:コンボ《常闇:ゆうかげ》+獅子奮迅1+法則侵蝕2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コンボ《常闇:ゆうかげ》、「対象:範囲(選択)」にする。1シナリオにLV回まで。1シナリオにLV回まで対象を範囲(選択)に変更
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。雷のような速度で周囲の敵を纏めて切り払う。
@侵蝕+13
▼59%以下 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼79%以下 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼99%以下 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能