//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪詛活性 【呪詛活性】:リミットリリース1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 C値-1(下限値5)1シナリオ1回。
剣に宿る呪いを引き出し、自身を強化する。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1(下限値5)+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 常闇:ゆうかげ 【常闇:ゆうかげ】:コンセントレイト:ハヌマーン3+超次元的存在4+法則侵蝕2+一閃1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。本来なら届かぬ間合いを一歩に縮める鋭い一閃。 C値-LV(下限値7)、判定ダイス+[LV×2]個、達成値+[LV×2]個、白兵攻撃ダイス+[LV×2]個、自身に邪毒(ランク3)か硬直を付与。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+9 ▼59%以下 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 雷光:いなびかり 【雷光:いなびかり】:コンボ《常闇:ゆうかげ》+獅子奮迅1+法則侵蝕2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンボ《常闇:ゆうかげ》、「対象:範囲(選択)」にする。1シナリオにLV回まで。1シナリオにLV回まで対象を範囲(選択)に変更
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の合否に関わらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
UGNの戦闘訓練で学んだ剣術を自分なりに発展させた斬撃。雷のような速度で周囲の敵を纏めて切り払う。 @侵蝕+13 ▼59%以下 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼79%以下 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼99%以下 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能