1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ :HP+ セットアッププロセス ワイルドグロース 1 セットアッププロセスで《完全獣化》を使用できる。 :侵蝕率+3 マイナーアクション 完全獣化 2 使用したシーン間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、仕様不可となる。 :侵蝕率+6 メジャー/リアクション 魔獣の本能 1 〈RC〉技能。組み合わせた判定を【肉体】で行うことが出来る。 :侵蝕率+2 リフレックス:サラマンダー 2 組み合わせた判定のC値を‐LVする。 :侵蝕率+2 オートアクション 氷壁 1 〈RC〉技能。タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界の対象が攻撃の判定を行った直後に使用可能。その判定の達成値を難易度として判定を行う。成功するとその攻撃は失敗となる。使用後は行動済みとなる。 :侵蝕率+5 崩れずの群れ 1 カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、既に行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。 :侵蝕率+2 命のカーテン 2 《崩れずの群れ》使用時に使用可。10ⅿ離れた相手をカバーリングできる。1シナリオLV回。 :侵蝕率+4 イージスの盾 2 ガードエフェクト。ガード値+LV*D。 :侵蝕率+3 氷盾 2 ガードエフェクト。ガード値+LV*5。 :侵蝕率+2 デモンズウェブ 4 80%制限 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンド1回。 :侵蝕率+2 Dロイス 究極のゼロ"アブソリュート・ゼロ" 《コンセントレイト:サラマンダー》《リフレックス:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイスを+3個。その判定の侵蝕率上昇値を+1。 氷壁コンボ 《氷壁》1+《魔獣の本能》1+《リフレックス:サラマンダー》2+《Dロイス:究極のゼロ》+《†エクスライフスキル》 タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界の対象が攻撃の判定を行った直後に使用可能。その判定の達成値を難易度として判定を行う。成功するとその攻撃は失敗となる。使用後は行動済みとなる。この判定は【肉体】で行うことが出来る。 :侵蝕率+10 (5+4+3+{DB})dx8+20 100%未満 (5+5+3+{DB})dx7+20 100%以上 (5+6+3+{DB})dx7+20 160%以上 ガードコンボ 《イージスの盾》2+《氷盾》2 :侵蝕+5 2d+10 100%未満 3d+15 100%以上 4d+20 160%以上 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能