//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牙鳴らし 【牙鳴らし】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 破壊の爪:素手のデータ変更。白兵、命中0、攻撃力:+[LV×2+8]、ガード値:1,射程:至近。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 牙穿ち 【牙穿ち】:コンセントレイト、一閃、援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃:全力移動+白兵攻撃、援護の風:判定ダイス+LV2個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 牙砕き 【牙砕き】:コンセントレイト、一閃、神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 神獣撃:80%以上限定、攻撃力を+(LV+2)Dする。メインプロセス終了時に完全獣化解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 打壊(だかい)の誓い 【|打壊《だかい》の誓い】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%限定 行動値0 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風の構え 【疾風の構え】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 己の限界を超える力。100%限定、メインプロセスで2回メジャー行動を行う。判定のC値+1点。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 構え直し 【構え直し】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 骨砕き 【骨砕き】:コンセントレイト、一閃、神獣撃、マシラのごとく、援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 援護の風:判定ダイス+LV2個、マシラのごとく:組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×10、ダイスを-5する。シナリオ中一回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} 5+1+3 ダメージ d10+54+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能