//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 牙鳴らし
【牙鳴らし】:完全獣化、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
破壊の爪:素手のデータ変更。白兵、命中0、攻撃力:+LV1×2+8、ガード値:1,射程:至近。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}

### ■コンボ: 牙穿ち
【牙穿ち】:コンセントレイト、一閃、援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一閃:全力移動+白兵攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}

### ■コンボ: 牙砕き
【牙砕き】:コンセントレイト、一閃、神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
神獣撃:80%以上限定、攻撃力を+LV3+2Dする。メインプロセス終了時に完全獣化解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+6D10+{AtkB}

### ■コンボ: 打壊の誓い
【打壊の誓い】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上限定、白兵の攻撃力を+LV3×5。行動値0。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}

### ■コンボ: 疾風の構え
【疾風の構え】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
己の限界を超える力。100%以上限定、メインプロセスで2回メジャー行動を行う。判定のC値+1点。
@侵蝕+5

### ■コンボ: 構え直し
【構え直し】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―

@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 骨砕き
【骨砕き】:コンセントレイト、一閃、神獣撃、マシラのごとく、援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マシラのごとく:攻撃力をLV2×10。判定ダイスを-5。シナリオ中1回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+2-5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+6D10+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能