//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷剣・抜刀 【氷剣・抜刀】:氷炎の剣、氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / ― / ― 以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:LV+6 ガード値:6 射程:至近
飛行状態で戦闘行動を行う。その際、移動距離をLV×2mする。

@侵蝕+5 ### ■コンボ: 冷炎凍刃 【冷炎凍刃】:炎の刃、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能