//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷剣・抜刀
【氷剣・抜刀】:氷炎の剣、氷の回廊
マイナーアクション / / 自動成功 / ― / ―
以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:LV+6 ガード値:6 射程:至近
飛行状態で戦闘行動を行う。その際、移動距離をLV×2mする。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 冷炎凍刃
【冷炎凍刃】:炎の刃、コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能