//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最小コンボ
【最小コンボ】:コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可装甲無視
◻︎達成値補正
ブルーリボルト:マイナーで使用時達成値+13
サイドリール:達成値+3
サポートスタッフ:達成値+2(シナリオ3回)
◻︎攻撃力
武器:50
玩具使い:+3
キルリーダー:対オーヴァードに+2D
サイドリール:+1D
CR弾(6個):対オーヴァードに+3
セルスタッフアサルト:+3(シーン1回)
◻︎バフ
コンビネーター:対象に1点以上のダメージを与えた場合ラウンド間対象の受ける攻撃のダメージ+2D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+20+13+3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+20+13+3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能