//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最小コンボ 【最小コンボ】:コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可装甲無視

◻︎達成値補正
ブルーリボルト:マイナーで使用時達成値+13
サイドリール:達成値+3
サポートスタッフ:達成値+2(シナリオ3回)

◻︎攻撃力
武器:50
玩具使い:+3
キルリーダー:対オーヴァードに+2D
サイドリール:+1D
CR弾(6個):対オーヴァードに+3
セルスタッフアサルト:+3(シーン1回)

◻︎バフ
コンビネーター:対象に1点以上のダメージを与えた場合ラウンド間対象の受ける攻撃のダメージ+2D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+20+13+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+20+13+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能