ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベース・エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベース・エネミー

プレイヤー:ジュコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-265
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正140
侵蝕率基本値140

能力値

肉体8 感覚7 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長4 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=5 射撃+4=5 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 5 メジャーアクション 白兵・射撃 - 武器 2 -
組み合わせた攻撃の達成値+[Lv*2]
イオノクラフト 4 マイナーアクション 自身 至近 1 -
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2m]
ウェポンマウント 5 常時 自身 至近 +2
《チェーンガン:常備化ポイント27》選択。イニシアで装備可能。
加速装置 2 セットアッププロセス 自身 至近 2 -
行動値+Lv*4
サイバーレッグ 5 常時 自身 至近 +3
戦闘移動+Lv*2m/戦闘移動で離脱可能
メカニカルアクション 3 マイナーアクション 自身 至近 2
エフェクト以外の行動を1回行う。1シーンLv回
ライトカスタム 3 常時 自身 至近 +2
行動値+6
【I】リニアヴィークル--Uアイテム 1 アイテム 運転四輪・RC
戦闘移動+5m/攻撃力10/行動-2/装甲3/全力移動250m
MAXボルテージ 3 メジャーアクション シンドローム 武器 +4 80%↑
S:攻撃力+10/判定ダイス-1個/1シナリオLv回
フルインストール 3 イニシア 自身 至近 + 100%↑
S:あらゆる判定ダイス+[Lv*3]個/1シナリオ1回
ハードワイアード 5 常時 自身 至近 +4 -
S:《アームブレード*1》《バトルマニューバ*2》《ロックオンサイト*2》

コンボ

アームブレード(レーザーブレード)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5+-1
9
100%以上
8
5

グレネードランチャー

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
30
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
5+-2
9
100%以上
7
5

同エンゲージ攻撃不可/1シナリオ1回…マイナーで使用することで、メインでの対象を「範囲」に変更

チェーンガン(パルスライフル)

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
100
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
5+-2
15
100%以上
7
5

搭乗状態or肉体8以上で使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード(レーザーブレード) 白兵 白兵 -1 9 3 至近 対象のG値-5
チェーンガン(パルスライフル) 射撃 〈射撃〉 -2 15 100 搭乗状態or肉体8以上で使用可能。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
リニアヴィークル 15 ヴィークル 《RC》〈運転:四輪〉 -2 10 3 250 登場時、戦闘移動距離+5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 0 290 15 0 395 -265/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット