//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:クロドヴァ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ノーペイン・ノーライフ
【ノーペイン・ノーライフ】:アタックプラグラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
X=現在HP、装甲無視&ガード不可
自身の許容値を超えた電撃で武装を強化する。
通常ならば痛みにより途中で使用を中断するところ痛覚のない彼はその命尽きるまで『平然と』電撃を放出することが可能。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+69-X+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+2+14+{AB}
ダメージ d10+69-X+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能