//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅に染めて(ルージュ) 【|紅に染めて《ルージュ》】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲有効 HPダメージを与えた場合HPを14回復 HPを2消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+21+{AtkB} ### ■コンボ: 紅血の園で(ブラッディア) 【|紅血の園で《ブラッディア》】:《ブラッドコート》+《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間の攻撃力+18(HPを1消費) ガード値+12(HPを1消費) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 紅血の園で(ブラッディア) 【|紅血の園で《ブラッディア》】:《ブラッドコート》+《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間の攻撃力+21(HP消費2) ガード値+14(HP消費2) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 紅を戴いて(クラムソン) 【|紅を戴いて《クラムソン》】:《氷盾》+《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+15 カバーリングを行う メインプロセス1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 紅を戴いて(クラムソン) 【|紅を戴いて《クラムソン》】:《氷盾》+《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+20 カバーリングを行う メインプロセス1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能