//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Sang Durandal 【Sang Durandal】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:オールレンジ+シャドーテンタルクス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《赫き剣》+《破壊の血》使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/判定のダイス+LV個/白兵攻撃の射程を10mに変更
HP:4点(100%未満)もしくは5点(100%以上)もしくは6点(100%以上・Dロイス「罪の子」使用時)消費。
《赫き剣》+《破壊の血》にDロイス「罪の子」を組み合わせた場合、3番目の式になる(1シナリオに1回まで)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上(罪の子使用時) ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能