//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Sang Durandal
【Sang Durandal】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:オールレンジ+シャドーテンタルクス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
《赫き剣》+《破壊の血》使用後。
判定のC値-[Lv](下限7)/判定のダイス+LV個/白兵攻撃の射程を10mに変更
HP:4点(100%未満)もしくは5点(100%以上)もしくは6点(100%以上・Dロイス「罪の子」使用時)消費。
《赫き剣》+《破壊の血》にDロイス「罪の子」を組み合わせた場合、3番目の式になる(1シナリオに1回まで)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+15+{AtkB}
▼100%以上(罪の子使用時) ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能