### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 6dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)+7
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 6dx(10)
〈意志〉判定 6dx(10)+3
〈交渉〉判定 2dx(10)+1
〈調達〉判定 2dx(10)+4
〈運転:二輪〉判定 1dx(10)+2
〈運転〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 6dx(10)
〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+2
〈情報〉判定 2dx(10)
### ■コンボ: 鋒矢
【鋒矢】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+《コンバットシステム(LV5:ダイス+(LV+1)個)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+6dx(8)+7+3
ダメージ d10+5+1D
▼100%以上 ----------
6+2+7dx(7)+7+3
ダメージ d10+5+1D
▼160%以上 ----------
6+2+8dx(7)+7+3
ダメージ d10+5+1D
### ■コンボ: 偃月
【偃月】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+《コンバットシステム(LV5:ダイス+(LV+1)個)》+《エクスマキナ(LV2:達成値+10)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+2+6dx(8)+7+3+10
ダメージ d10+5+1D
▼100%以上 ----------
6+2+7dx(7)+7+3+10
ダメージ d10+5+1D
▼160%以上 ----------
6+2+8dx(7)+7+3+10
ダメージ d10+5+1D
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能