### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10)+7 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 6dx(10) 〈意志〉判定 6dx(10)+3 〈交渉〉判定 2dx(10)+1 〈調達〉判定 2dx(10)+4 〈運転:二輪〉判定 1dx(10)+2 〈運転〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 6dx(10) 〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+2 〈情報〉判定 2dx(10) ### ■コンボ: 鋒矢 【鋒矢】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+《コンバットシステム(LV5:ダイス+(LV+1)個)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+6dx(8)+7+3 ダメージ d10+5+1D ▼100%以上 ---------- 6+2+7dx(7)+7+3 ダメージ d10+5+1D ▼160%以上 ---------- 6+2+8dx(7)+7+3 ダメージ d10+5+1D ### ■コンボ: 偃月 【偃月】:《◎コントロールソート≪射撃≫(【精神】判定差し換え)》+《コンセントレイト:ノイマン(LV2:CT値-LV数)》+《コンバットシステム(LV5:ダイス+(LV+1)個)》+《エクスマキナ(LV2:達成値+10)》+サイドリール(ダメージ+1D、達成値+3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ◎コントロールソート<≪射撃≫にDロイス『達人』補正。ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2(侵蝕値2→4へ修正)
別途、装備武器の攻撃力と達成値を+する
(※右図は侵蝕ダイスボーナスの反映なし) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+2+6dx(8)+7+3+10 ダメージ d10+5+1D ▼100%以上 ---------- 6+2+7dx(7)+7+3+10 ダメージ d10+5+1D ▼160%以上 ---------- 6+2+8dx(7)+7+3+10 ダメージ d10+5+1D ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能