さじょクロス
プレイヤー:えぬぞら
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
複数の兄弟姉妹 |
経験
|
FHへの畏怖 |
欲望
|
進化 |
覚醒
| 侵蝕値
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 6 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
(EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 |
| オールレンジ
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
(EA-P.66)組み合わせた判定のダイスを+LV個する |
| 異形の祭典
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| ―
| 3
| ―
|
(EA-P.65)組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。1シーンに1回まで。 |
| 鏡の盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| 8
| 100%
|
(EA-P.25)あなたにHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象は、あなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]点までとする。1シナリオに1回まで。 |
| 異世界の因子
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 5
| 80%
|
(EA-P.69)いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。1シナリオに1回まで。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《オールレンジ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 6+3
- +3D
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 6+3
- +3D
- 160%以上
- 5+4
- 7
- 6+3
- +3D
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《オールレンジ》+《異形の祭典》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 6+3
- +3D
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 6+3
- +3D
- 160%以上
- 5+4
- 7
- 6+3
- +3D
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
| その他
| ―
| 射撃達成値+3 ダメージ+1D
|
強制起動者
|
| 15
| その他
| ―
| (IA-P.159)[エンブレム:FH共通]使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用する。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオに1回まで。
|
戦闘適性体
|
| 15
| その他
| ―
| (IA-P.XXX)[エンブレム:FH共通]あなたの【行動値】に+5する。
|
キルリーダー
|
| 15
| その他
| ―
| (IA-P.159)[エンブレム:FH共通]あなたがオーヴァードに与えるダメージに+2Dする。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 95
| 60
| 0
| 165
| 25/190
|
容姿・経歴・その他メモ
Dロイス枠と残り経験点で命中精度と武器を確保する。
装着者(AIDA)+STALKER+サイドリールが攻撃力と命中を両立できるため無難だがやや伸び代に乏しいか。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 60
|
|
|