従者作るのが面倒なので死体でどうにかしたいと考えている Eロイス {絶対者のカリスマ} @常時Eロイス {サディズム幻想} @白兵・射撃の攻撃をするたびに侵蝕率+1 {サディスティック10} @判定で10が出たとき10が出た数*10HP回復 ・ エンブレム {死体漁り<グレイブディガー>} {マッドサイエンティスト} ・ ▼メジャー {赤色の従者} {声なき者ども} {愚者の軍団} ・ {コンセントレイト} {紅の刃} ・ 5dx7 《紅の刃》+《コンセントレイト》 単体・視界の攻撃 d10+5 ・ ▼イニシアチブ {従者の疾駆} ・ ▼従者メジャー {闇夜の呪い} @従者一体自爆攻撃範囲(選択)・至近 {災厄の呪い} @従者全員自爆シーン(選択)・視界 ・ 6dx7 《紅の刃》+《コンセントレイト》+《闇夜の呪い》 範囲(選択)・至近の自爆攻撃(メインプロセス終了後使用した従者のHP0) 6dx7 《紅の刃》+《コンセントレイト》+《災厄の呪い》 シーン(選択)・視界の自爆攻撃(メインプロセス終了後使用者の作成した従者すべてのHP0) d10+23 ・ {傷ふさぐ人形} @HP2d3回復 2d+3 《傷ふさぐ人形》 単体・至近、HP2d10+3回復 ・ ▼従者オート {盾なる人形} @従者にカバーリングさせる ・ ▼オート {瞬間退場} @従者全員いなくなったら使用 ・ ▼回避 {イベイジョン} @回避固定値カーミラ=4,従者=6 ・ ---- //赤色の従者=赤色の従者LV6…メジャー,対象:自身,射程:至近 || シーンに1体まで従者を作り出す、従者の全ての能力値は3・HPを[LV*5+10]とし同エンゲージに出現させること、従者がシーンに存在する間、自身が行うあらゆる判定D-3個 //声なき者ども=声なき者どもLV7…常時,対象:自身,射程:至近 || 1シーンに作り出せる従者の数を+LVする、このEFは侵蝕率でLVUPしない、このEFを取得した場合侵蝕率基本値を+7する //愚者の軍団=愚者の軍団LV7…メジャー,100%~,対象:自身,射程:至近 || このEFの取得には《声なき者ども》が必要・《赤色の従者》と組み合わせて使用する、作り出す従者の数を+LV体する //コンセントレイト=コンセントレイトLV3…メジャー,シンドローム,侵蝕率+2 || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) //紅の刃=紅の刃LV4…メジャー,,射程:視界 || 攻撃力+[LV+1]の射撃攻撃を行う //従者の疾駆=従者の疾駆LV6…イニシアチブ,射程:視界 || 他のEFと組み合わせ不可、自身の作成した従者1体は戦闘移動を行う・この戦闘移動は離脱を行え、他エンゲージや封鎖の影響も受けない,シナリオLV回 //瞬間退場=瞬間退場…オート,対象:自身,射程:至近 || いつでも使用可、シーンから退場が可能。侵蝕率によるLVUPなし,シナリオLV回 ・従者EF //闇夜の呪い=闇夜の呪いLV4…メジャー,,対象:範囲(選択),射程:至近 || 攻撃力+LV*5(=20)の射撃攻撃、このEFを使用したキャラクターはメインプロセスの終了後HPが0となる //災厄の呪い=災厄の呪い…メジャー,従者専用、120%~,《闇夜の呪い》,対象:シーン(選択),射程:視界 || 《闇夜の呪い》と組み合わせて使用、組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)・射程を視界に変更、このEFを使用したメインプロセス終了後同じ作成者が作成した従者はすべてHPが0となる //傷ふさぐ人形=傷ふさぐ人形LV2…メジャー,,対象:単体,射程:至近 || 対象のHPを(LV)D+【肉体】(=2D+3)点回復、使用したキャラクターはHP5点消費 //盾なる人形=盾なる人形LV8…オート,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+2 || ダメージロールの直前に使用、従者がカバーリングを行う・使用しても行動済にならず行動済でも使用可,メインプロセス1回・シーンLV回 //イベイジョン=イベイジョン…常時,対象:自身,射程:至近 || ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス数×2+使用した技能のレベル](半映里の回避固定値4,従者の回避固定値6)に固定、判定でダイスロール不可 ・Eロイス //絶対者のカリスマ=Eロイス:絶対者のカリスマ…自身の《ワーディング》の対象となったキャラクターを支配し、命令に絶対に従うようにする。オーヴァードではない対象は他の《ワーディング》の対象外となる。また対象がオーヴァードでもこの《ワーディング》は効果を適用できる。PCはこの《ワーディング》の影響は受けない。 //サディズム幻想=Eロイス:サディズム幻想…加虐衝動が他者に伝染することを表すEロイス。白兵攻撃もしくは射撃攻撃を行ったすべてのキャラクターはそのたびに侵蝕率を1点上昇させる。この効果は1シーンに1回しか適用されない。この効果によって非オーヴァードがオーヴァードに覚醒することもありえる。 //サディスティック10=Eロイス:サディスティック10…ダメージロールの直後、10の出目がひとつ以上あった場合にのみ使用可能、10の出目の数×10点HPが回復する ・エンブレム //死体漁り<グレイブディガー>=死体漁り<グレイブディガー>|武器種:エンブレム/その他…FHエンブレムを経験点を別途消費して取得可能。取得にGMの許可が必要なエンブレムを選択する場合GMの許可が必要。 //マッドサイエンティスト=マッドサイエンティスト|武器種:エンブレム/その他…セットアッププロセスで使用、『ルール2』P264か『上級』P143の「ジャーム:●●」のエネミーを自身のエンゲージに登場させる。ダイスは自身で振ること。エネミーはシーン終了時に失われる,シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■技能