//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 境の茨(ギロティナ)
【|境の茨《ギロティナ》】:《一閃》+《原初の赤:吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動した後に攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象をエンゲージから2/4m移動させる。この移動では離脱を行える。どう移動するかは自身が決定する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}

### ■コンボ: 脊椎端子(せきついたんし)/阿頼耶識(あらやしき)
【|脊椎端子《せきついたんし》/|阿頼耶識《あらやしき》】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能