//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 境の茨(ギロティナ) 【|境の茨《ギロティナ》】:《一閃》+《原初の赤:吹き飛ばし》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動した後に攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象をエンゲージから2/4m移動させる。この移動では離脱を行える。どう移動するかは自身が決定する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: 脊椎端子(せきついたんし)/阿頼耶識(あらやしき) 【|脊椎端子《せきついたんし》/|阿頼耶識《あらやしき》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能