//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《他律を排せよ》“kategorischer Imperativ”(フライハイト) 【《他律を排せよ》“kategorischer Imperativ”(フライハイト)】:《マルチウェポン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》Lv.2+《小さな塵》Lv.3+《ペネトレイト》+《マスヴィジョン》Lv.1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器     コンセント 拳銃
[8+y]dx[8-z]+4[-1]
基本値:8dx8+3
100~129%:11dx7+3
160%~:13dx7+3

銃+ガンズ 小さな塵 マスヴィジョン
[1+a]d10+[3+{1+z+4}]+[{4+z}2]+[{2+z}5]
100~129%:[1+a]d10+9+10+15
160%~:[1+a]d10+10+12+20

a=達成値/10 y=ダイス増加 z=レベル増加
装甲を抜き、かつ史上最大火力を必要とするとき。 @侵蝕+3+2+2+3+6=16 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ### ■コンボ: 《私は私、唯一のもの》“Der Einzige”(ディア・アンツィーガ) 【《私は私、唯一のもの》“Der Einzige”(ディア・アンツィーガ)】:《マルチウェポン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》Lv.2+《小さな塵》Lv.3+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 銃+ガンズ 小さな塵
[1+a]d10+[3+{1+z+4}]+[{4+z}2]
基本値: [1+a]d10+8+8
100~129%:[1+a]d10+9+10

装甲を抜き、かつ最大火力を必要とするとき。 @侵蝕+3+2+2+3=10 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 《ルサンチマンよ、さらば》“Übermensch”(ユーバーメンシュ) 【《ルサンチマンよ、さらば》“Übermensch”(ユーバーメンシュ)】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》Lv.2+《小さな塵》Lv.3+《ペネトレイト》+《マスヴィジョン》Lv.1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 銃 小さな塵 マスヴィジョン
[1+a]d10+[3]+[{4+z}2]+[{2+z}5]
基本値: [1+a]d10+3+8
100~129%:[1+a]d10+3+10+15

時にRP的に暴走解除を優先することがあってもいいだろう。 @侵蝕+2+2+3=7 or +6=13 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能