### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10)+4 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10)+3 〈交渉〉判定 5dx(10)+3 〈調達〉判定 5dx(10)+3 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 1dx(10) 〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+2 ### ■コンボ: ▼準備運動 【▼準備運動】:《毒蛇》 マイナーアクション / / / / ――ほな、始めましょかァ。


袖の中で毒を生成し指先まで纏わせる。
- - - -
〈白兵〉武器作成:命中-1、攻撃力+2、射程:至近、攻撃時「邪毒(ランクはLv)」付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ▼しねどす♡ 【▼しねどす♡】:《ディストーション》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《腐食の指先》+《形なき剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ――毒のしたたる手でひっかいたろかァビンタもしたろかァ~。


通常攻撃。毒のしたたる手を伸ばし相手を叩き潰す。
- - - -
【社会】-(3-《伸縮腕》Lv)dx8(→7)+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+2 ▽基本ダメージ式

マイナーにて《毒蛇》前提。
・相手ドッジダイス-《形なき剣》Lv

●命中時以下のデバフ付与。
・邪毒(《毒蛇》Lv)
・シーン中対象の装甲値-[《腐食の指先》Lv*5(最低0)]


・《ジャイアンドグロウズ》追加:攻撃力+2D、射程「範囲(選択)」(侵蝕7/100%制限) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+-1dx(8)+4 ダメージ d10+2 ▼100%以上 ---------- 5dx(7)+4 ダメージ d10+2 ### ■コンボ: ▼ほんまに死んどくれやす^^ 【▼ほんまに死んどくれやす^^】:《ディストーション》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《腐食の指先》+《形なき剣》+《死神の手》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ――いややわァ、……。 もう死んでくれや。


毒のしたたる手を伸ばし相手を叩き潰す。(骨を硬くすることで攻撃力を上げる)
- - - -
※80%制限

【社会】-(3-《伸縮腕》Lv)dx8(→7)+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+2+《死神の手》Lv*4 ▽基本ダメージ式

マイナーにて《毒蛇》前提。
・相手ドッジダイス-《形なき剣》Lv

●命中時以下のデバフ付与。
・邪毒(《毒蛇》Lv)
・シーン中対象の装甲値-[《腐食の指先》Lv*5(最低0)]


・《ジャイアンドグロウズ》追加:攻撃力+2D、射程「範囲(選択)」(侵蝕7/100%制限) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+dx(8)+4 ダメージ d10++2+《死神の手》Lv*4 ▼100%以上 ---------- 5+dx(7)+4 ダメージ d10++2+《死神の手》Lv*4 ### ■コンボ: ▼お茶漬け要りはる? 【▼お茶漬け要りはる?】:⦅命の盾⦆+《リフレックス・ソラリス》 リアクション / 交渉 / 対決 / / ――避けたるでェ!!!!!!!!!!!


あれこれ余計な言葉をぶつけて相手の集中を乱し攻撃を避ける。(嫌がらせ)
- - - -
【社会】dx7+〈交渉〉 ▽回避式 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+dx()+3 ▼100%以上 ---------- 5+dx()+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能