### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)+4
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 1dx(10)
〈意志〉判定 1dx(10)+3
〈交渉〉判定 5dx(10)+3
〈調達〉判定 5dx(10)+3
〈運転:〉判定 2dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 1dx(10)
〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+2
### ■コンボ: ▼準備運動
【▼準備運動】:《毒蛇》
マイナーアクション / / / /
――ほな、始めましょかァ。
袖の中で毒を生成し指先まで纏わせる。
- - - -
〈白兵〉武器作成:命中-1、攻撃力+2、射程:至近、攻撃時「邪毒(ランクはLv)」付与
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: ▼しねどす♡
【▼しねどす♡】:《ディストーション》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《腐食の指先》+《形なき剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
――毒のしたたる手でひっかいたろかァビンタもしたろかァ~。
通常攻撃。毒のしたたる手を伸ばし相手を叩き潰す。
- - - -
【社会】-(3-《伸縮腕》Lv)dx8(→7)+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+2 ▽基本ダメージ式
マイナーにて《毒蛇》前提。
・相手ドッジダイス-《形なき剣》Lv
●命中時以下のデバフ付与。
・邪毒(《毒蛇》Lv)
・シーン中対象の装甲値-[《腐食の指先》Lv*5(最低0)]
・《ジャイアンドグロウズ》追加:攻撃力+2D、射程「範囲(選択)」(侵蝕7/100%制限)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+-1dx(8)+4
ダメージ d10+2
▼100%以上 ----------
5dx(7)+4
ダメージ d10+2
### ■コンボ: ▼ほんまに死んどくれやす^^
【▼ほんまに死んどくれやす^^】:《ディストーション》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《腐食の指先》+《形なき剣》+《死神の手》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
――いややわァ、……。 もう死んでくれや。
毒のしたたる手を伸ばし相手を叩き潰す。(骨を硬くすることで攻撃力を上げる)
- - - -
※80%制限
【社会】-(3-《伸縮腕》Lv)dx8(→7)+<白兵> ▽基本式
【n+1】d10+2+《死神の手》Lv*4 ▽基本ダメージ式
マイナーにて《毒蛇》前提。
・相手ドッジダイス-《形なき剣》Lv
●命中時以下のデバフ付与。
・邪毒(《毒蛇》Lv)
・シーン中対象の装甲値-[《腐食の指先》Lv*5(最低0)]
・《ジャイアンドグロウズ》追加:攻撃力+2D、射程「範囲(選択)」(侵蝕7/100%制限)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+dx(8)+4
ダメージ d10++2+《死神の手》Lv*4
▼100%以上 ----------
5+dx(7)+4
ダメージ d10++2+《死神の手》Lv*4
### ■コンボ: ▼お茶漬け要りはる?
【▼お茶漬け要りはる?】:⦅命の盾⦆+《リフレックス・ソラリス》
リアクション / 交渉 / 対決 / /
――避けたるでェ!!!!!!!!!!!
あれこれ余計な言葉をぶつけて相手の集中を乱し攻撃を避ける。(嫌がらせ)
- - - -
【社会】dx7+〈交渉〉 ▽回避式
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+dx()+3
▼100%以上 ----------
5+dx()+3
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能