//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:法律〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[肉体]のダイスを+[LV+2]個
素手のデータを変更。種別:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
戦闘移動を行う。1シーンにLV回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃開始
【攻撃開始】:コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV
攻撃力をLV+2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 出力全開
【出力全開】:コンセントレイト+獣の力+獣の王+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV
攻撃力をLV+2
[肉体]を利用した判定のダイスを+5個する。1シーンにLV回
リアクション不可
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能