//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 永劫回帰
【永劫回帰】:《一閃》+《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》+《居合》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
不可視の刃で武器作成による攻撃力込み[LV×2+4]〔18/20/22〕
HPを1D10点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 永劫回帰・超人
【永劫回帰・超人】:《一閃》+《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》+《居合》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
不可視の刃で武器作成による攻撃力込み[LV×2+4]〔18/20/22〕
HPを1D10点失う。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 最適解
【最適解】:《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》+《マシラのごとく》+《居合》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《不可視の刃》で武器作成による攻撃力込み[LV*2+4]〔18/20/22〕
HPを1D10点失う。
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+18+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB}
ダメージ d10+25+50+{AtkB}
### ■コンボ: 最適解・超人
【最適解・超人】:《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》+《マシラのごとく》+《居合》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《不可視の刃》で武器作成による攻撃力込み[LV*2+4]〔18/20/22〕
HPを1D10点失う。
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+18+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+7+{AB}
ダメージ d10+25+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能