//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここで砕くよ 【ここで砕くよ】:コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃。一発入れる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: じゃ、死んで 【じゃ、死んで】:コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 恐らくボスに一発入れる用。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 着いてこれる? 【着いてこれる?】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ふつうの(全力移動白兵)攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 小手調べ 【小手調べ】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ふつうの攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能