//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンバットシステム【ウルローキー】 【コンバットシステム【ウルローキー】】:コンセントレイト・ノイマン(2) + コントロールソート(1)+コンバットシステム(3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力はスナイパーライフル一丁として計算 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: マルチ・コンバットシステム【ドレイク】 【マルチ・コンバットシステム【ドレイク】】:コンセントレイト・ノイマン(2) + コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+コンバットシステム(3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 スナイパーライフル二丁として計算 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァリアブル・コンバットシステム【グラウルング】】 【ヴァリアブル・コンバットシステム【グラウルング】】】:コンセントレイト・ノイマン(2) + コントロールソート(1)+マルチウェポン(1)+ヴァリアブルウェポン(3)+コンバットシステム(3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 スナイパーライフル五丁として計算。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能