//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: アダージョ/(100↑) 剣の舞"ダンス・ウィズ・サーベル"
【アダージョ/(100↑) 剣の舞"ダンス・ウィズ・サーベル"】:ダンシングシミター+砂の刃+CR:オルクス 100↑完全なる世界+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガード値-5点無視
100↑装甲無視
@侵蝕+7/16
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 鷲の踊り"レスギンカ"
【鷲の踊り"レスギンカ"】:原初の黄: 剣の王城
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]する。また、あなたは[LV+1] 個までの日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: カルサコフの献身
【カルサコフの献身】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能