//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: アダージョ/(100↑) 剣の舞"ダンス・ウィズ・サーベル" 【アダージョ/(100↑) 剣の舞"ダンス・ウィズ・サーベル"】:ダンシングシミター+砂の刃+CR:オルクス 100↑完全なる世界+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-5点無視

100↑装甲無視 @侵蝕+7/16 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 鷲の踊り"レスギンカ" 【鷲の踊り"レスギンカ"】:原初の黄: 剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]する。また、あなたは[LV+1] 個までの日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: カルサコフの献身 【カルサコフの献身】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能