//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+赫き剣+知性ある獣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 自らの心臓にカッターナイフを突き刺し、|賢者の石《レネゲイドクリスタル》を刺激することにより自身の血液を媒介として二つに分かれた尾を持つ猫のような怪人のような姿へと変貌する。尚、その血液で剣を作り出す。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅一太刀 【紅一太刀】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 手にした得物を用いて力いっぱいに振るう。尚、その際武器や体に浴びたに返り血を吸収し体力を奪う。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+19+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅真打 【深紅真打】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+獣の王+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 心臓にある|賢者の石《レネゲイドクリスタル》の力を解放して僅か数秒ではあるものの相手を圧倒する。 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+19+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+22+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能