//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 棘竜顕現 【棘竜顕現】: マイナーアクション / / / / 白兵攻撃力30、攻撃力+10、肉体+9D、HP+50、ガード値12、装甲+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 眠れる棘 【眠れる棘】: セットアッププロセス / / / / 装甲+20、ダイスボーナス2倍 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 突進 【突進】:コンセ、獣の力、レネゲイドスマイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m バステ硬直重圧放心 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: ブレス 【ブレス】: メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 バステ硬直重圧放心、3回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+22+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能