//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:生鮮食品の目利き〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暴食の弾丸(グラトニーバレット)
【|暴食の弾丸《グラトニーバレット》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《腐食の指先》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダイス
背徳の理:Lv×2
攻撃力
骨の銃:Lv+5
死招きの爪:Lv×5
1点でもダメージを与えたらシーン中装甲値を-[Lv×5]点。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能