//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:生鮮食品の目利き〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴食の弾丸(グラトニーバレット) 【|暴食の弾丸《グラトニーバレット》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《腐食の指先》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス
背徳の理:Lv×2

攻撃力
骨の銃:Lv+5
死招きの爪:Lv×5

1点でもダメージを与えたらシーン中装甲値を-[Lv×5]点。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能