//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:検怪異違使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フルセット100%以下 【フルセット100%以下】:コンセントレイト+伸縮腕+ブレインハック+エンタングル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 命中時に憎悪を付与。HPを減らした場合、重圧を追加で付与。
直後にマルチアタック(侵蝕率+5)で達成値を増やす予定。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+{AtkB} ### ■コンボ: フルセット100%以上 【フルセット100%以上】:コンセントレイト+伸縮腕+ブレインハック+エンタングル+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+2d+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能