//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影の器 【影の器】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 耐え難い恐怖から影に閉じこもり周囲を攻撃する。
バッドステータス【暴走】
そのラウンド中攻撃力+6 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 病祓 【病祓】:コンセントレイト+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 影の繭から飛び出した小さな子鹿のような影を相手に突撃させる。 @侵蝕+3 ▼なし ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼影の器 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼影の器、オリジン:ヒューマン、レジェンド ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼上記+喰らわれし贄 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 在りし日の夢 【在りし日の夢】:オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 まだただの幼子であった頃の夢を見る。
エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
精神を使用した判定の達成値を+LV×2する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能