//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の器
【影の器】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
耐え難い恐怖から影に閉じこもり周囲を攻撃する。
バッドステータス【暴走】
そのラウンド中攻撃力+6
@侵蝕+3
### ■コンボ: 病祓
【病祓】:コンセントレイト+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
影の繭から飛び出した小さな子鹿のような影を相手に突撃させる。
@侵蝕+3
▼なし ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼影の器 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼影の器、オリジン:ヒューマン、レジェンド ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼上記+喰らわれし贄 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 在りし日の夢
【在りし日の夢】:オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
まだただの幼子であった頃の夢を見る。
エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
精神を使用した判定の達成値を+LV×2する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能