//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB}
### ■コンボ: レイニーデイ
【レイニーデイ】:雨粒の矢LV2
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンセントレイト不可。
通常ダイス期待値12+4=16→妖精の手で25。
CXダイス期待値14+4=18→妖精の手で25+24→49
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼勝利の女神 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+4+24+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=4
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//知識:心理=1
//情報:噂話=1
//情報:警察=1