//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身:『Danger(デンジャー)』『Crocodile in Rogue(クロコダイル イン ローグ)』 【変身:『|Danger《デンジャー》』『|Crocodile in Rogue《クロコダイル イン ローグ》』】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《プライマルレイジ》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ■追加《ハンティングスタイル》 戦闘移動 侵蝕率+1(表記済み)
 BS"暴走"を受ける。既に暴走中の場合侵蝕率に+2する。
・1.100%以上:《完全獣化》100%未満
・2.100%以上:《完全獣化》100%以上 @侵蝕+13+1 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼1.100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼2.100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: クラックスクラッチ 【クラックスクラッチ】:《渇きの主》+《オールレンジ》+《コンセ:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復

1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼1.100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼2.100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: チャージクラッシュ 【チャージクラッシュ】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《コンセ:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復 1シナリオLv回
1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼1.100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼2.100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ディスチャージクラッシュ 【ディスチャージクラッシュ】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《死神の精度》+《コンセ:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復 1シーン1回
1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼1.100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼2.100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: クラックアップフィニッシュ:スクラップブレイク 【クラックアップフィニッシュ:スクラップブレイク】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《死神の精度》+《コンセ:ブラム=ストーカー》+《神獣撃》+《怪獣撃》<カテゴリ:序列不能>+<パワーソース:デーモン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■1シナリオ1回 装甲無視 射程視界 @侵蝕+24 ▼80%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+9D+{AtkB} ▼1.100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+13D+{AtkB} ▼2.100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+13D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能