//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身:『Danger(デンジャー)』『Crocodile in Rogue(クロコダイル イン ローグ)』
【変身:『|Danger《デンジャー》』『|Crocodile in Rogue《クロコダイル イン ローグ》』】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《プライマルレイジ》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
■追加《ハンティングスタイル》 戦闘移動 侵蝕率+1(表記済み)
BS"暴走"を受ける。既に暴走中の場合侵蝕率に+2する。
・1.100%以上:《完全獣化》100%未満
・2.100%以上:《完全獣化》100%以上
@侵蝕+13+1
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼1.100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼2.100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: クラックスクラッチ
【クラックスクラッチ】:《渇きの主》+《オールレンジ》+《コンセ:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復
1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼1.100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼2.100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: チャージクラッシュ
【チャージクラッシュ】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《コンセ:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復 1シナリオLv回
1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼1.100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼2.100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ディスチャージクラッシュ
【ディスチャージクラッシュ】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《死神の精度》+《コンセ:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
■マイナー込み/装甲無視 命中時HP+[Lv×4]回復 1シーン1回
1.100%以上=マイナーが100%未満
2.100%以上=マイナーが100%以上
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼1.100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼2.100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: クラックアップフィニッシュ:スクラップブレイク
【クラックアップフィニッシュ:スクラップブレイク】:《渇きの主》+《血の宴》+《殺戮領域》+《オールレンジ》+《死神の精度》+《コンセ:ブラム=ストーカー》+《神獣撃》+《怪獣撃》<カテゴリ:序列不能>+<パワーソース:デーモン>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
■1シナリオ1回 装甲無視 射程視界
@侵蝕+24
▼80%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+9D+{AtkB}
▼1.100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+13D+{AtkB}
▼2.100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+13D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能