//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: BACK-2-BACK DRAFT
【BACK-2-BACK DRAFT】:炎陣+グラビティガード+氷盾+斥力障壁
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
▼炎陣(LV1)+グラビティガード(LV3)+氷盾(LV3)+斥力障壁(LV3)
・ダメージロールの直前に使用⇒カバーリング(ターン消費無し)
・ガードの際ガード値を+D
・ガードの際ガード値を+[LV×5]
・対象の受ける予定のHPダメージを-[1D+LV×3]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Lock'in on Heavens Door
【Lock'in on Heavens Door】:グラビティガード+氷盾+斥力障壁+孤独の魔眼+特異点定理
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
▼炎陣(LV1)+グラビティガード(LV3)+氷盾(LV3)+斥力障壁(LV3)+孤独の魔眼(LV3)+特異点定理(LV3)
・ガード値+D+<LV>D+LV×5
・ダメージ減少[1D+LV×3]
・攻撃対象範囲/選択→単体
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能