//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: BACK-2-BACK DRAFT 【BACK-2-BACK DRAFT】:炎陣+グラビティガード+氷盾+斥力障壁 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼炎陣(LV1)+グラビティガード(LV3)+氷盾(LV3)+斥力障壁(LV3)
・ダメージロールの直前に使用⇒カバーリング(ターン消費無し)
・ガードの際ガード値を+D
・ガードの際ガード値を+[LV×5]
・対象の受ける予定のHPダメージを-[1D+LV×3] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Lock'in on Heavens Door 【Lock'in on Heavens Door】:グラビティガード+氷盾+斥力障壁+孤独の魔眼+特異点定理 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼炎陣(LV1)+グラビティガード(LV3)+氷盾(LV3)+斥力障壁(LV3)+孤独の魔眼(LV3)+特異点定理(LV3)
・ガード値+D+<LV>D+LV×5
・ダメージ減少[1D+LV×3]
・攻撃対象範囲/選択→単体 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能