//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴り合いには付き合ってられないね。 【殴り合いには付き合ってられないね。】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黒金巨人起動(エウリュトス) 【|黒金巨人起動《エウリュトス》】: マイナーアクション / ― / ― / ― / ― メタルスーツを装備する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 搭載火器斉射(フルウェポンアタック) 【|搭載火器斉射《フルウェポンアタック》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視・ガード不可。
ミドル:18+8+21=47
クライマックスA:(12×3)+(9×2)+8+21=83
クライマックスB:達成値と攻撃力はシナリオ中に調達した射撃武器によって増加する(最大3つ) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+40-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上A ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+84-8+{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ▼100%以上B ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+48-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 弾道計算(コンバットシステム) 【|弾道計算《コンバットシステム》】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ミドル:達成値+40.侵蝕値+8
クライマックス:達成値+84.侵蝕値+14 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能