//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “追い風”(テールウィンド)
【“追い風”(テールウィンド)】:【風の渡し手】Lv1+【エンジェルヴォイス】Lv3+【癒しの歌】Lv4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
【風の渡し手】Lv1
対象を[Lv+1]体に変更/シーン1回
【エンジェルヴォイス】Lv3
対象のC値-1(下限値6)/ダイス+Lv個
【癒しの歌】Lv3
HP+[(Lv)D+【精神】]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能