//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 落日の光 【落日の光】:赫き剣+破壊の血+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+移動

素早く敵に接近しつつ血の大剣を作り出す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あまき小鳥のねむりの樹かげ 【あまき小鳥のねむりの樹かげ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主(+血の宴+封印の呪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、命中した場合HP48点回復



たとえ痛みを伴おうとも、得られるものはきっとある。 @侵蝕+6(9、11) ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 日没の森の空 【日没の森の空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マスヴィジョン+渇きの主+始祖の血統(+血の宴+封印の呪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、命中した場合HP48点回復。1シナリオ3回。

錆に覆われ尽くしたとしても、失われやしない光がある。 @侵蝕+14(17、19) ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 9+12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能