//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 落日の光
【落日の光】:赫き剣+破壊の血+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+移動
素早く敵に接近しつつ血の大剣を作り出す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: あまき小鳥のねむりの樹かげ
【あまき小鳥のねむりの樹かげ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主(+血の宴+封印の呪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、命中した場合HP48点回復
たとえ痛みを伴おうとも、得られるものはきっとある。
@侵蝕+6(9、11)
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼220%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 日没の森の空
【日没の森の空】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+マスヴィジョン+渇きの主+始祖の血統(+血の宴+封印の呪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、命中した場合HP48点回復。1シナリオ3回。
錆に覆われ尽くしたとしても、失われやしない光がある。
@侵蝕+14(17、19)
▼100%以上 ----------
9+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼220%以上 ----------
9+12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能