//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:原初の黄:アクセル+ラピッドファクトリー+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 奇跡の血の効果により侵蝕率減(8-4=4)
鮮血の奏者はサングインの効果適用で効果量+15前提
使用時HP減少2(3)※()内は侵蝕率100↑時
ラウンド間対象の攻撃力+21(24)、行動値+8(10) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ② 【コンボ②】:原初の赤:紅蓮の衣+エクスプロージョン+ツインバースト+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 セットアップコンボ①適用前提
奇跡の血効果により侵蝕率減(10-4=6)
ドッジ不可 ガード時ダメージ+20(25)
邪毒LV1(2)を付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+14+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+17+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能