//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ①
【コンボ①】:原初の黄:アクセル+ラピッドファクトリー+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
奇跡の血の効果により侵蝕率減(8-4=4)
鮮血の奏者はサングインの効果適用で効果量+15前提
使用時HP減少2(3)※()内は侵蝕率100↑時
ラウンド間対象の攻撃力+21(24)、行動値+8(10)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ②
【コンボ②】:原初の赤:紅蓮の衣+エクスプロージョン+ツインバースト+蝕む赤
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
セットアップコンボ①適用前提
奇跡の血効果により侵蝕率減(10-4=6)
ドッジ不可 ガード時ダメージ+20(25)
邪毒LV1(2)を付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+14+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+17+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能