//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鬼退治!
【鬼退治!】:コンセントレイト:オルクス+虚構のナイフ+鋼の顎(+要の陣形)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体) / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+7、装甲値無視、(要の陣形使用)対象を3体に変更。
※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※《鋼の顎》は1シーンにLV回まで使用可能。同エンゲージ不可。同エンゲージに入られたら抜く(その場合は装甲値無視がなくなり攻撃力が-7される、侵蝕値は-3)。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1616、ダイス+3
100%以上:C値-3、攻撃力+1919+4D10、ダイス+3
@侵蝕+811
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: みんな!突撃!
【みんな!突撃!】:コンセントレイト:オルクス+虚構のナイフ+鋼の顎+アニマルアタック(+要の陣形)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体) / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+7、装甲値無視、攻撃力:+[LV×4]、(要の陣形使用)対象を3体に変更。
※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※《鋼の顎》は1シーンにLV回まで使用可能。同エンゲージ不可。同エンゲージに入られたら抜く(その場合は装甲値無視がなくなり攻撃力が-7される、侵蝕値は-3)。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※《アニマルアタック》は1シナリオに3回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2828、ダイス+3
100%以上:C値-3、攻撃力+3535+4D10、ダイス+3
@侵蝕+1013
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+4D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能