//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬼退治! 【鬼退治!】:コンセントレイト:オルクス+虚構のナイフ+鋼の顎(+要の陣形) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体) / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+7、装甲値無視、(要の陣形使用)対象を3体に変更。

※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※《鋼の顎》は1シーンにLV回まで使用可能。同エンゲージ不可。同エンゲージに入られたら抜く(その場合は装甲値無視がなくなり攻撃力が-7される、侵蝕値は-3)。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1616、ダイス+3
 100%以上:C値-3、攻撃力+1919+4D10、ダイス+3 @侵蝕+811 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: みんな!突撃! 【みんな!突撃!】:コンセントレイト:オルクス+虚構のナイフ+鋼の顎+アニマルアタック(+要の陣形) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体) / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+7、装甲値無視、攻撃力:+[LV×4]、(要の陣形使用)対象を3体に変更。

※侵蝕値の()内の数値は要の陣形を使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※《鋼の顎》は1シーンにLV回まで使用可能。同エンゲージ不可。同エンゲージに入られたら抜く(その場合は装甲値無視がなくなり攻撃力が-7される、侵蝕値は-3)。
※《要の陣形》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※《アニマルアタック》は1シナリオに3回まで使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2828、ダイス+3
 100%以上:C値-3、攻撃力+3535+4D10、ダイス+3 @侵蝕+1013 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能