//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 素手 【素手】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鬼女紅葉(さらしなひめ) 【鬼女紅葉(さらしなひめ)】:完全獣化LV2+一角鬼LV2 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 5m 一角鬼:素手のデータを変更+完全獣化:このシーン中【肉体】の能力値を使用した判定を+「LV+2」個する※シーン中素手以外の武器使用不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:ターゲットロック(キュマイラ)LV1 セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーン中対象への攻撃力を+「LV×3」する※範囲攻撃には適応されない @侵蝕+3 ### ■コンボ: 髪長姫(ペトロシネッラ) 【髪長姫(ペトロシネッラ)】:踊る髪+コンセントレイト+強化素手(一角鬼/ターゲットロック/完全獣化発動済み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 踊る髪:このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直のデバフを付与+コンセントレイト:組み合わせたエフェクトの判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 髪長姫(ラプンツェル) 【髪長姫(ラプンツェル)】:踊る髪+コンセントレイト+強化素手(一角鬼/完全獣化発動済み/範囲攻撃、対象外を攻撃用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 踊る髪:このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直のデバフを付与+コンセントレイト:組み合わせたエフェクトの判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能