//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
シナリオ4回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+1D+{AtkB}
▼60%以上80%以下 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+1D+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+1D+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢+生命吸収+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
シナリオ3回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費
対象のHP-9
HP9回復
@侵蝕+15
▼80%以上100%未満 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+1D+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー3
【メジャー3】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢+生命吸収+完全なる世界+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
シナリオ2回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費
対象のHP-12
HP12回復
@侵蝕+20
▼100%以上130%未満 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
▼130%以上 ----------
17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 調査
【調査】:コンセントレイト:オルクス+領域の声
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
〈情報:〉に組み合わせて使用
100%未満 判定ダイス+3個 C値7
100%以上 判定ダイス+4個 C値7
@侵蝕+3
▼60%未満 ----------
5+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB}
▼60%以上80%未満 ----------
6+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB}
▼80%以上100%未満 ----------
7+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能