//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ4回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+1D+{AtkB} ▼60%以上80%以下 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+1D+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+1D+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢+生命吸収+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 シナリオ3回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費
対象のHP-9
HP9回復 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+1D+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー3 【メジャー3】:コンセントレイト:オルクス+空間歪曲射撃+大地の加護+滅びの一矢+生命吸収+完全なる世界+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 シナリオ2回
射程を視界に変更
この攻撃に対する対象のガード値-5
HP2消費
対象のHP-12
HP12回復 @侵蝕+20 ▼100%以上130%未満 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 調査 【調査】:コンセントレイト:オルクス+領域の声 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 〈情報:〉に組み合わせて使用
100%未満 判定ダイス+3個 C値7
100%以上 判定ダイス+4個 C値7 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 5+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB} ▼60%以上80%未満 ---------- 6+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 7+α+{DB}dx(7+{CB})+効果参照+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能