//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コーリング
【コーリング】:オリジン:ヒューマン1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、エフェクトを使用した判定達成値+1。
周囲のレネゲイドに干渉し、助力を乞う。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 無手格闘術
【無手格闘術】:即席武器1+コンセントレイト:ノイマン2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本コンボ。
攻撃力:「LV×2+3」の白兵攻撃。判定のクリティカル値-2。
近場にある適当な物を用いて行われる白兵攻撃。
道具の良し悪しなど関係ない。達人の手にかかれば。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ベストコンディション
【ベストコンディション】:ロケッティア2+雷神の降臨4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、行動値0となり、最初に行う移動で任意の場所へ移動可能となる。さらに攻撃力+20。
脳神経を発電細胞によって刺激し、肉体をベストコンディションに整える。
これによって全力での戦闘行動が可能となる。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: One Sword
【One Sword】:即席武器2+コンセントレイト:ノイマン3+バリアクラッカー2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本コンボ。
攻撃力:「LV×2+3」の白兵攻撃。判定のクリティカル値-2。
ガード不可。装甲無視。
それは伝説上で謳われる活人剣には程遠く、ただ敵を一刀両断する殺人剣。
我がひとつの太刀、防げるものならば防いでみるがいい。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ラストアクション
【ラストアクション】:ラストアクション1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「戦闘不能」のまま、メインプロセスを行う。
また、このメインプロセスが終了するまで「戦闘不能」効果は適用されない。
この身は知っている。今わの際にこそ勝機はあるのだと。
己の肉体にかけている代謝制御のリミッターを解除し、ごく短時間の戦闘行動を可能にさせる。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能