//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コーリング 【コーリング】:オリジン:ヒューマン1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、エフェクトを使用した判定達成値+1。

周囲のレネゲイドに干渉し、助力を乞う。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 無手格闘術 【無手格闘術】:即席武器1+コンセントレイト:ノイマン2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本コンボ。
攻撃力:「LV×2+3」の白兵攻撃。判定のクリティカル値-2。

近場にある適当な物を用いて行われる白兵攻撃。
道具の良し悪しなど関係ない。達人の手にかかれば。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ベストコンディション 【ベストコンディション】:ロケッティア2+雷神の降臨4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値0となり、最初に行う移動で任意の場所へ移動可能となる。さらに攻撃力+20。

脳神経を発電細胞によって刺激し、肉体をベストコンディションに整える。
これによって全力での戦闘行動が可能となる。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: One Sword 【One Sword】:即席武器2+コンセントレイト:ノイマン3+バリアクラッカー2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本コンボ。
攻撃力:「LV×2+3」の白兵攻撃。判定のクリティカル値-2。
ガード不可。装甲無視。

それは伝説上で謳われる活人剣には程遠く、ただ敵を一刀両断する殺人剣。
我がひとつの太刀、防げるものならば防いでみるがいい。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+9(非暴走時のみ)+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ラストアクション 【ラストアクション】:ラストアクション1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「戦闘不能」のまま、メインプロセスを行う。
また、このメインプロセスが終了するまで「戦闘不能」効果は適用されない。

この身は知っている。今わの際にこそ勝機はあるのだと。
己の肉体にかけている代謝制御のリミッターを解除し、ごく短時間の戦闘行動を可能にさせる。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能