//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 実は殴れんぞ
【実は殴れんぞ】:コンセントレイト:ソラリス(Lv2)+錯覚の香り(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv3)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
■コンセントレイト:ソラリス(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■錯覚の香り(Lv3)
ダイス+Lv個
■絶対の恐怖(Lv5)
攻撃力+Lv&装甲値無視
■神の御言葉(Lv3)
攻撃力+[Lv*5](1シナリオ3回まで)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 支援すんぞ
【支援すんぞ】:声援(Lv2)+ハードビート(Lv3)+風の渡し手(Lv4)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
■声援(Lv2)
次のメジャーのダイス+Lv個
■ハードビート(Lv3)
次の攻撃の攻撃力+[Lv*2]
■風の渡し手(Lv4)
対象:[Lv+1]体に変更
@侵蝕+
### ■コンボ: 守んぞ
【守んぞ】:波紋の方陣(Lv2)
オートアクション / / / /
対象が受けるHPダメージを-[Lv+1]D点軽減する。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能