//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実は殴れんぞ 【実は殴れんぞ】:コンセントレイト:ソラリス(Lv2)+錯覚の香り(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv3) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ■コンセントレイト:ソラリス(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■錯覚の香り(Lv3)
ダイス+Lv個

■絶対の恐怖(Lv5)
攻撃力+Lv&装甲値無視

■神の御言葉(Lv3)
攻撃力+[Lv*5](1シナリオ3回まで) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 支援すんぞ 【支援すんぞ】:声援(Lv2)+ハードビート(Lv3)+風の渡し手(Lv4) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ■声援(Lv2)
次のメジャーのダイス+Lv個

■ハードビート(Lv3)
次の攻撃の攻撃力+[Lv*2]

■風の渡し手(Lv4)
対象:[Lv+1]体に変更 @侵蝕+ ### ■コンボ: 守んぞ 【守んぞ】:波紋の方陣(Lv2) オートアクション / / / / 対象が受けるHPダメージを-[Lv+1]D点軽減する。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能