//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャンク・インジェクション 【ジャンク・インジェクション】:一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自作の薬物を頸動脈に注射し、肉体を限界を超えて活性化させる。高揚感により肉体の損耗を軽視するため、傷ついても気付かないことが多い。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: ドランカーズ・ブロウ 【ドランカーズ・ブロウ】:一角鬼(武器)+コンセントレイト+アドレナリン+オーバードーズ+神獣+戦闘用人格 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+18+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能