//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100%フルコンボ 【100%フルコンボ】:《コンセントレイト》+《滅びの一矢》+《赫き弾》+《死の紅》+《災いの紅》+《ブラッドボム》+《封印の呪》+《血の宴》+《殺戮領域》+《アタックボーナス》+《生命吸収》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 「対象の装甲値-21」+「対象のガード値-21」+「対象の次に行なう判定のクリティカル値+1」+「対象はHPを6D+27点失う」+「自身のHPを対象*27点回復する」 @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+24+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能