//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 20:審判
【20:審判】:先陣の火+得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
世界を改変し、獄炎と白銀が共存する終末世界に相手をいざなう。
「領域展開、審判を言い渡す。」
シーン1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+5D+{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB}
▼100%以上 ----------
+6D+{DB}dx(+{CB})+行動値+20+{AB}
### ■コンボ: 21:世界
【21:世界】:(先陣の火+得意領域)*コキュートス+インフェルノ+CR(サラマンダー)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
すべてを燃やし凍らせ矛盾に包まれ世界は終焉を迎える。
「そして、世界は再誕する」
この攻撃で1点以上のダメージを受けた相手は行動済みになる
シーン1回 シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
3+6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 13:死神
【13:死神】:(得意領域)CRサラマンダー+コキュートス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
生命を崩壊させる死を因果をもたらすエフェクトコンボ
シナリオ3回まで。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
3+5-3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60%以上 ----------
3+5-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+5-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能