//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブライアーブルーム
【ブライアーブルーム】:原初の赤:乾きの主Lv1+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中した場合、HP[Lv×4]回復
@侵蝕+5
### ■コンボ: アスターフェイド
【アスターフェイド】:原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視+射程を視界に変更+。命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ディスルプションパレイド
【ディスルプションパレイド】:原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+ジャイアントグロウスLv1+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視+射程を視界に変更+対象を範囲(選択)に変更+攻撃力2D追加+命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能