//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブライアーブルーム 【ブライアーブルーム】:原初の赤:乾きの主Lv1+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中した場合、HP[Lv×4]回復 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アスターフェイド 【アスターフェイド】:原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視+射程を視界に変更+。命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ディスルプションパレイド 【ディスルプションパレイド】:原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+ジャイアントグロウスLv1+コンセントレイト(ウロボロス)Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視+射程を視界に変更+対象を範囲(選択)に変更+攻撃力2D追加+命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能