//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:冥界の檻+奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 対象に硬直付与戦闘移動、全力移動、離脱を自身が行った場合回復。ラウンド間対象のあらゆる判定C値+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:死神の瞳+プレディクション+縛鎖の空間+虚空の陥穽+ファストフォワード+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ドッジ判定不可。命中時次に受けるダメージ+6/7d 放心・重圧付与 自身の同じエンゲージに移動させる 持続しているエフェクトの効果を全て解除する HPダメージを与えることはできない @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:領域の加護+ファストフォワード+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーの攻撃力+6/8 持続しているエフェクトの効果を全て解除する HPダメージを与えることはできない @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能