//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:花師〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫氷晶の型~|《》~ 【紫氷晶の型~|《》~】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満


100%以上
+1》

160%以上
+2》

220%以上
+3》

難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: 紫氷晶の型~豊旗雲の舞(とよはたぐものまい)~ 【紫氷晶の型~|豊旗雲の舞《とよはたぐものまい》~】:《戦乙女の導き》+《癒しの水》+《ソーマの雫》+《中和剤》+《ポイズンフォグ》+《アウトブレイク》 メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 《戦乙女の導き》-侵蝕値2
└対象が次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。EA、p113。
《癒しの水》-侵蝕値2
└対象のHP[(Lv)D+【精神】]点回復。EA、p114。
《ソーマの雫》-侵蝕値3
└前提条件:《癒しの水》。《癒しの水》を組み合わせて使用。さらにHP[Lv×5]点回復。使用者を対象にできない。EA、p118。
《中和剤》-侵蝕値2
└暴走以外のバッドステータスをすべて回復。EA、p115。
《ポイズンフォグ》-侵蝕値2
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。EA、p116。
《アウトブレイク》-侵蝕値6
└前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。

【結果】
100%未満
《戦乙女の導きLv5》+《癒しの水Lv7》+《ソーマの雫Lv5》+《中和剤Lv1》+《ポイズンフォグLv5》+《アウトブレイクLv1》
└次回、メジャーアクション判定ダイス+5個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└7D10+【精神】+25点HP回復
└バッドステータス全回復

100%以上
《戦乙女の導きLv5+1》+《癒しの水Lv7+1》+《ソーマの雫Lv5+1》+《中和剤Lv1+1》+《ポイズンフォグLv5+1》+《アウトブレイクLv1+1》
└次回、メジャーアクション判定ダイス+6個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└8D10+【精神】+30点HP回復
└バッドステータス全回復

160%以上
《戦乙女の導きLv5+2》+《癒しの水Lv7+2》+《ソーマの雫Lv5+2》+《中和剤Lv1+2》+《ポイズンフォグLv5+2》+《アウトブレイクLv1+2》
└次回、メジャーアクション判定ダイス+7個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└9D10+【精神】+35点HP回復
└バッドステータス全回復

220%以上
《戦乙女の導きLv5+3》+《癒しの水Lv7+3》+《ソーマの雫Lv5+3》+《中和剤Lv1+3》+《ポイズンフォグLv5+3》+《アウトブレイクLv1+3》
└次回、メジャーアクション判定ダイス+8個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└10D10+【精神】+40点HP回復
└バッドステータス全回復

難易度:自動成功 対象:シーン(選択)
射程:視界    侵蝕率:17
対象> @侵蝕+17 ### ■コンボ: 紫氷晶の型~東雲の舞(しののめのまい)~ 【紫氷晶の型~|東雲の舞《しののめのまい》~】:《戦乙女の導き》+《癒しの水》+《ソーマの雫》+《中和剤》+《狂戦士》+《ポイズンフォグ》+《アウトブレイク》 メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 《戦乙女の導き》-侵蝕値2
└対象が次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。EA、p113。
《癒しの水》-侵蝕値2
└対象のHP[(Lv)D+【精神】]点回復。EA、p114。
《ソーマの雫》-侵蝕値3
└前提条件:《癒しの水》。《癒しの水》を組み合わせて使用。さらにHP[Lv×5]点回復。使用者を対象にできない。EA、p118。
《中和剤》-侵蝕値2
└暴走以外のバッドステータスをすべて回復。EA、p115。
《狂戦士》-侵蝕値5
└対象が次に行うメジャーアクション判定C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個。EA、p117。
《ポイズンフォグ》-侵蝕値2
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。EA、p116。
《アウトブレイク》-侵蝕値6
└前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。

【結果】
80%以上
《戦乙女の導きLv5》+《癒しの水Lv7》+《ソーマの雫Lv5》+《中和剤Lv1》+《狂戦士Lv5》+《ポイズンフォグLv5》+《アウトブレイクLv1》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+15個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└7D10+【精神】+25点HP回復
└バッドステータス全回復

100%以上
《戦乙女の導きLv5+1》+《癒しの水Lv7+1》+《ソーマの雫Lv5+1》+《中和剤Lv1+1》+《狂戦士Lv5+1》+《ポイズンフォグLv5+1》+《アウトブレイクLv1+1》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+18個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└8D10+【精神】+30点HP回復
└バッドステータス全回復

160%以上
《戦乙女の導きLv5+2》+《癒しの水Lv7+2》+《ソーマの雫Lv5+2》+《中和剤Lv1+2》+《狂戦士Lv5+2》+《ポイズンフォグLv5+2》+《アウトブレイクLv1+2》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+21個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└9D10+【精神】+35点HP回復
└バッドステータス全回復

220%以上
《戦乙女の導きLv5+3》+《癒しの水Lv7+3》+《ソーマの雫Lv5+3》+《中和剤Lv1+3》+《狂戦士Lv5+3》+《ポイズンフォグLv5+3》+《アウトブレイクLv1+3》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+24個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└10D10+【精神】+40点HP回復
└バッドステータス全回復

難易度:自動成功 対象:シーン(選択)
射程:視界    侵蝕率:22
対象> @侵蝕+22 ### ■コンボ: 紫氷晶の型~滝雲の舞(たきぐものまい)~ 【紫氷晶の型~|滝雲の舞《たきぐものまい》~】:《戦乙女の導き》+《癒しの水》+《ソーマの雫》+《中和剤》+《狂戦士》+《ポイズンフォグ》+《アウトブレイク》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 《戦乙女の導き》-侵蝕値2
└対象が次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。EA、p113。
《癒しの水》-侵蝕値2
└対象のHP[(Lv)D+【精神】]点回復。EA、p114。
《ソーマの雫》-侵蝕値3
└前提条件:《癒しの水》。《癒しの水》を組み合わせて使用。さらにHP[Lv×5]点回復。使用者を対象にできない。EA、p118。
《中和剤》-侵蝕値2
└暴走以外のバッドステータスをすべて回復。EA、p115。
《狂戦士》-侵蝕値5
└対象が次に行うメジャーアクション判定C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個。EA、p117。
《ポイズンフォグ》-侵蝕値2
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。EA、p116。
《アウトブレイク》-侵蝕値6
└前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。
《オーバードーズ》-侵蝕値4
└組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。EA、p117。

【結果】
100%以上
《戦乙女の導きLv5+1》+《癒しの水Lv7+1》+《ソーマの雫Lv5+1》+《中和剤Lv1+1》+《狂戦士Lv5+1》+《ポイズンフォグLv5+1》+《アウトブレイクLv1+1》+《オーバードーズLv2+1》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+18個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└10D10+【精神】+40点HP回復
└バッドステータス全回復

160%以上
《戦乙女の導きLv5+2》+《癒しの水Lv7+2》+《ソーマの雫Lv5+2》+《中和剤Lv1+2》+《狂戦士Lv5+2》+《ポイズンフォグLv5+2》+《アウトブレイクLv1+2》+《オーバードーズLv2+2》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+21個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└11D10+【精神】+45点HP回復
└バッドステータス全回復

220%以上
《戦乙女の導きLv5+3》+《癒しの水Lv7+3》+《ソーマの雫Lv5+3》+《中和剤Lv1+3》+《狂戦士Lv5+3》+《ポイズンフォグLv5+3》+《アウトブレイクLv1+3》+《オーバードーズLv2+3》
└次回、メジャーアクション判定C値-1
└次回、メジャーアクション判定ダイス+24個
└次回、メジャーアクション攻撃力+5
└12D10+【精神】+50点HP回復
└バッドステータス全回復

難易度:自動成功 対象:シーン(選択)
射程:視界    侵蝕率:26
対象> @侵蝕+26 ### ■コンボ: 紫氷晶の型~慶雲の踊(けいうんのおどり)~ 【紫氷晶の型~|慶雲の踊《けいうんのおどり》~】:《奇跡の雫》or《アクアウィターエ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《奇跡の雫》-侵蝕値6
└対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復、HP[Lv×5]回復。自身を対象にできず、1シナリオ1回。EA、p117。

《アクアウィターエ》-侵蝕値10
└重圧中使用可能。対象が戦闘不能時に使用。戦闘不能回復、HPを[Lv×10]まで回復。1シナリオ1回。EA、p118。

【結果】
100%以上
《奇跡の雫Lv5+1》
└戦闘不能回復、30点HP回復
★自身対象不可

120%以上
《奇跡の雫Lv5+1》
└戦闘不能回復、30点HP回復
★自身対象不可
《アクアウィターエLv5+1》
└戦闘不能回復、60点HP回復

160%以上
《奇跡の雫Lv5+2》
└戦闘不能回復、35点HP回復
★自身対象不可
《アクアウィターエLv5+2》
└戦闘不能回復、70点HP回復

220%以上
《奇跡の雫Lv5+3》
└戦闘不能回復、40点HP回復
★自身対象不可
《アクアウィターエLv5+3》
└戦闘不能回復、80点HP回復

難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:6or10
★1シナリオ1回
対象> @侵蝕+6or10 ### ■コンボ: 紫氷晶の型~瑞雲の構え(ずいうんのかまえ) 【紫氷晶の型~|瑞雲の構え《ずいうんのかまえ》】:《ヒーリングウィルス》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 《ヒーリングウィルス》-侵蝕値1
└対象のHPをLv点回復。戦闘外の場合、1シーン1回。EA、p131。

【結果】
100%未満
《ヒーリングウィルスLv10》
└対象のHPを10点回復

100%以上
《ヒーリングウィルスLv10+1》
└対象のHPを11点回復

160%以上
《ヒーリングウィルスLv10+2》
└対象のHPを12点回復

220%以上
《ヒーリングウィルスLv10+3》
└対象のHPを13点回復

難易度:自動成功 対象:範囲(選択)
射程:至近    侵蝕率:1
対象> @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能