//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光の銃
【光の銃】:
/ 射撃 / / / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+Lv+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 隠者準備中
【隠者準備中】:光の銃Lv【1+{EFLv}】 + ミラーイメージLv【1+{EFLv}】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・《光の銃~5》
|シーン中射撃武器作成。
・《ミラーイメージ~5》
|ラウンド間、ドッジのC値-1(下限6)、自身の攻撃力-5。【1+{EFLv}】回/1シナリオ。
@侵蝕+2+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 隠者、動きます
【隠者、動きます】:陽炎の衣Lv【2+{EFLv}】 + 光芒の疾走Lv【1+{EFLv}】
マイナーアクション / / / /
・《陽炎の衣~5》
|メインプロセス終了まで隠密。【2+{EFLv}】回/1シーン。
・《光芒の疾走~5》
|離脱可の戦闘移動。他エンゲに接しても移動を終える必要なし、封鎖も受けない。【1+{EFLv}】回/1シナリオ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 闇忍者始めました
【闇忍者始めました】:CR:エンハイLv【1+{EFLv}】 + 光の指先Lv【4+{EFLv}】 + 見えざる死神Lv【5+{EFLv}】 + デスストーカーLv【7】 + 光速の剣Lv【2+{EFLv}】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
・《CR:エンハイ》
|C値-【1+{EFLv}】(下限7)
・《光の指先~5》
|判定ダイス+[【4+{EFLv}】+2]個
・《見えざる死神~5》
|自隠密時、判定ダイス+1&攻撃力+[【5+{EFLv}】*3]。
・《デスストーカー~7》常時
|自隠密時、攻撃力+[7×4 = 28]。
・《光速の剣~5》
|自隠密時、対象がガードできない。カバーリング時もガードを行ったものとしてダメージを出さない。【2+{EFLv}】回/1シナリオ
@侵蝕+8
### ■コンボ: 光忍者も始めました
【光忍者も始めました】:神の眼Lv【1+{EFLv}】 + 光の指先Lv【4+{EFLv}】 + リフレックスLv【2+{EFLv}】( + ミラーイメージ)
リアクション / / 対決 / 自身 / 至近
・《神の眼~1》
|〈知覚〉組み合わせてドッジ可。
・《光の指先~5》
|判定ダイス+[【4+{EFLv}】+2]個
・《リフレックス:エンハイ~3》
|C値-【2+{EFLv}】。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能