//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の銃 【光の銃】: / 射撃 / / / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+Lv+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 隠者準備中 【隠者準備中】:光の銃Lv【1+{EFLv}】 + ミラーイメージLv【1+{EFLv}】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・《光の銃~5》
|シーン中射撃武器作成。

・《ミラーイメージ~5》
|ラウンド間、ドッジのC値-1(下限6)、自身の攻撃力-5。【1+{EFLv}】回/1シナリオ。 @侵蝕+2+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隠者、動きます 【隠者、動きます】:陽炎の衣Lv【2+{EFLv}】 + 光芒の疾走Lv【1+{EFLv}】 マイナーアクション / / / / ・《陽炎の衣~5》
|メインプロセス終了まで隠密。【2+{EFLv}】回/1シーン。

・《光芒の疾走~5》
|離脱可の戦闘移動。他エンゲに接しても移動を終える必要なし、封鎖も受けない。【1+{EFLv}】回/1シナリオ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 闇忍者始めました 【闇忍者始めました】:CR:エンハイLv【1+{EFLv}】 + 光の指先Lv【4+{EFLv}】 + 見えざる死神Lv【5+{EFLv}】 + デスストーカーLv【7】 + 光速の剣Lv【2+{EFLv}】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ・《CR:エンハイ》
|C値-【1+{EFLv}】(下限7)

・《光の指先~5》
|判定ダイス+[【4+{EFLv}】+2]個

・《見えざる死神~5》
|自隠密時、判定ダイス+1&攻撃力+[【5+{EFLv}】*3]。

・《デスストーカー~7》常時
|自隠密時、攻撃力+[7×4 = 28]。

・《光速の剣~5》
|自隠密時、対象がガードできない。カバーリング時もガードを行ったものとしてダメージを出さない。【2+{EFLv}】回/1シナリオ @侵蝕+8 ### ■コンボ: 光忍者も始めました 【光忍者も始めました】:神の眼Lv【1+{EFLv}】 + 光の指先Lv【4+{EFLv}】 + リフレックスLv【2+{EFLv}】( + ミラーイメージ) リアクション / / 対決 / 自身 / 至近 ・《神の眼~1》
|〈知覚〉組み合わせてドッジ可。

・《光の指先~5》
|判定ダイス+[【4+{EFLv}】+2]個

・《リフレックス:エンハイ~3》
|C値-【2+{EFLv}】。
@侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能